« 逆転勝利! | メイン | キターーー! »

再び

連勝です。

昨日の勢いをそのままに

序盤からいい攻撃で、バリントンを援護できました。

ただ、途中ちょっと怪しかったですけどね。

昨日の逆パターンが頭をよぎってしまうような

そんな、イヤ〜な流れになりかけましたが

そこは、よぎ(梵)の一発が引き戻しましたね。

何よりも、レフトスタンドの赤い後押しがすばらしい!

あの声援が、相手に流れを与えない。

あとは、開幕から絶好調の中継ぎ陣がしっかり締めて

今日もナイスゲームです。

ただ、いつも言うけど明日ですね。

明日のゲームが大事です。

しっかりとした野球を心掛けて

今季初の同一カードの3タテに臨みたいと思います。

ので、明日も熱い声援を宜しくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。


66371982-065C-4D67-B616-AF4C3551664C.JPG

新緑のキレイな、この時期。

朝のランニング中に見つけた、タンポポです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)