« フルコース♪ | メイン | 再び »

逆転勝利!

すごい試合でしたね。

久し振りに熱いものが込み上げてきました。

試合開始直後は

違う意味で、熱いものが込み上げてきましたけどね。

今日はワンプレーが、というより

一つのジャッジがゲームの流れを変えました。

本来なら、そのジャッジでチャンスを潰されたところを

監督の体を張った抗議で、流れを強引に持ってきたと言っていいでしょう。

あの抗議こそ、監督から選手に対するメッセージですよね。

『お前ら、しっかりせい!』という。

反応はすぐに出ました。

丸の逆転タイムリーにエルドレッドのヘッドスライディング。

監督の男気に選手が応える、まさにチーム一丸の勝利でしたね。

そういう意味でも、すごくいいゲームでした。

すごく価値のある、大きな大きな一勝です。

その勝利を引きと寄せたワンプレーこそが、監督のファインプレー。

明日に繋げたいですね。


ファンの皆さんも、今日は雨の中

最後まで大きな声援と勇気をありがとうございました。

明日も神宮で共に戦いましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)