« 残念! | メイン | 逆転勝利! »

フルコース♪

今日の東京での休日は

56BF3100-6AD9-4541-9259-E19F15AA7155.JPG

まず午前中は、シノ(篠田)とトレーナーの蔦木クン(中)と一緒に

フィットネスクラブで汗を流すと

(この後に3人でカレーを食べてる)

昼も過ぎたおやつ時

今度は、神宮前は表参道にある『オークリー』へ。

8B1D9311-452B-41E1-9F7E-56976F0E5001.JPG

そこで遭遇したのが、ソフトバンクはウッチー(内川)。

只今、首位のチームを牽引する絶好調のウッチーですが

まだまだ進化し続けているところがすごい。

ほんと素晴らしいの一言なんですが

そんなウッチーのパワーをシノに注入すると

(この間は、表参道ヒルズのカフェでお茶してる)

夜は、いよいよ公約を果たすべくメシを食いに赤坂へは

EE8C73B8-7156-4BA5-A5BC-AB98C617BB7E.JPG

やっぱり『炬屋』で高田さんとは初対面。

2A1531C7-3A5D-4CF6-BB43-2DEDC86687A9.JPG

そんな高田さんが用意してくれたケーキは

930C365F-6557-47D2-88F5-7B606ECFDD63.JPG

ハッピーバースデーのおまけ付き(昨日、20日が誕生日)

と、メシを食いに行くどころか

それは、まるでデートのフルコースみたいな一日に

シノが帰り際に一言。

今日は一日が早かったですね。


長かったわ!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)