« 3連勝! | メイン | 残念! »

4連勝!

九里も続きましたね。

終わってみれば快勝ですが

内容的には粘り勝ちです。

九里自身、それこそ苦渋九里な投球ではありましたが

粘り強く投げました。

野手陣も、いい集中力を見せてくれました。

その集中力と粘りが、ゲームの終盤に

堂だ林のグランドスラムに表れましたね。

開幕から悩めるプリンスの大きな大きな一発。

守備では、らしい一面も見せてくれましたが

そんなものは、今日みたいな大きな一発で

吹っ飛ばしてくれたら、誰も何とも言いませんて。

僕は言いますけどね(笑)

とにかく、この若武者に僕が求めるものは『適当』さです。

決して、いい意味での「適当」でなく

あくまでも『テキトー』な「適当」という意味です。

脱優等生な、今後の彼に期待したいと思います。


とにかく、また明日が大事です。

いつもにも増して、気持ち引き締めて行きたいと思います。

こういう時に、一番怖いのは油断と慢心ですからね。

ファンの皆さんも

今一度、気持ち引き締めて

明日のレフトスタンドも真っ赤に染めましょう。

それが、僕らの勇気です。


広島と共に。


がんばろう!日本。


C05D66B4-09A8-4739-8051-C1886FD6B0FA.JPG


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)