« 快勝にも | メイン | 4連勝! »

3連勝!

連夜の快勝にも

やっぱり、明日が大事です。


しかし、今日はまた寒かった。

また冬に逆戻りしたんちゃうかというような

そんな寒い天候ではありましたが

ただ、打線は熱かったですね。

HR5本を含む、今シーズン初の二桁得点に

選手がダイアモンドを賑わしてくれたので

僕もコーチャーズボックスで、凍えずに済みました。

何よりも、今日はシノ(篠田)でしょ。

彼にとっても長かったと思いますが

彼の復活を待ち望んでいたファンにとっても長かった

けど、それは嬉しい嬉しい2年ぶりの勝利。

僕にとっても、シノにとっても所縁のある

ハマスタでの勝利というのが、また嬉しいですよね。

ほんと、おめでとうなんだけど

この日を待って、応援してくれたファンの皆さんや

支えてくれてる家族に感謝しないといけないですね。


いや、これでいよいよメシに連れて行かなくては

ならなくなりました。

とりあえず、明日にでも

崎陽軒のシウマイ弁当でもおごってやるかな。


シノは、久し振りの勝利の余韻に浸っておけばいいけど

僕は、また気持ち締めて

明日のゲームに備えます。


ファンの皆さん

この週末は、ハマスタのレフトスタンドを真っ赤っかにしましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)