« 完敗! | メイン | 快勝にも »

はじめの一歩

いや、勝った日のスポーツニュースを見るのは

実に気持ちがいいものですね。

だって、どんな展開になろうとも

最後は、絶対に勝つんですもん。

て、当たり前ですけど。

今夜のスポーツニュースは、まずハシゴだな。

明日のスポーツ紙も全紙買い占めでしょう。

は、もちろん大瀬良クンのことですけどね。

彼にとって、今日は忘れられない日になるでしょうから。

プロ3戦目での先発で、やっとの初勝利は

投げてよし、打ってよしの独り舞台でしたからね。

今夜は思う存分、プロ初勝利の余韻に浸って下さいませ。

これでプロとしての第一歩を踏み出したわけですが

これからですからね、彼のプロ野球人生は。

大きくな大投手になってもらいたいものです。

と、そんな大瀬良クンの投打の活躍もあり

今年の戦い方は、少ない得点を最小失点で守り勝つ野球を展開し

見事、勝利したわけですが

そんな勝利の中にも、今日はミスも目立ちました。

そこのところは、しっかり反省して

また明日、気持ち新たに戦って行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)