« ランチ♪ | メイン | はじめの一歩 »

完敗!

今日は何もございません。

完敗です。

開幕から今までを考えてみると

リーグ最低打率、最少得点でも

カープが今の位置にいられるのは

今日のゲーム前まで、唯一防御率2点台を誇る投手陣を中心に

守り勝って来れてたからですからね。

だから、その投手陣が崩れてしまうと

今のチーム事情ではキツい。

でも、悲観することはありません。

確かに今のタイガースには、ジャイアンツを3タテしただけあって

勢いがあります。

打線も絶好調に近いでしょう。

それに比べて、今のカープ打線は

開幕してから、まだ本来の力を発揮できないでいます。

それでも今の位置にいれるということですから。

そこに、今までと違う手応えみたいなものを感じてたりするんですが

それも、やっぱり投手陣の頑張りがあってこそですけどね。

その投手陣に負担をかけないためにも

打撃陣の向上が必至ではありますが

シーズンは長い。

今は我慢の時だと思います。


とにかく、ここは気持ちを切り替えて

明日のゲームに備えましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)