« 勝ち逃げ? | メイン | 完敗! »

ランチ♪

久し振りに広島でのんびりの月曜日は

広テレ前の洋食屋さんは

262FF27F-EF98-42E7-9A6E-1AC8EDE78D01.JPG

『こけもも』にて、ランチ♪

ビーフカツ vs タンシチューの戦いは

互いに譲らずのドロー。

写真を撮るのを忘れましたが

ここのミートソースがまた昔ながらの味で

とても美味しかったです。

と、店を出たところで

赤松クンの家族とバッタリ!

ちょうど食事するところを探しているというので

おススメしておきました(笑)


そして、今日はショートの初節句で

133C3450-FF2F-46CE-9A7C-0A4AC0649746.JPG

兜を飾りました。


さあ、明日からはジャイアンツを3タテして来た

好調タイガースとの3連戦です。

とは言っても、カープも決して負けてはいません。

それこそ、しっかり兜の緒を締めて

明日からの3連戦に備えたいとお思います。

ファンの皆さんも引き続き

大きな声援をよろしくお願い致します。

共に戦いましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)