« 連敗 | メイン | 連勝! »

連敗ストップ

今日はショーゴ(木村)ですね。

同点に追いつかれた5回の、尚もツーアウト三塁という場面で

ドラゴンズはルナの、「やられた〜」という三遊間の打球を攻守。

相手に行った流れを食い止めると

今度は、その裏の先頭打者で流れを引き戻すスリーベースヒット。

5回の表裏で魅せてくれました。

今日のゲームは、あそこが分岐点でしたからね。

それは、まるで前回のバリントンが先発したゲームの

やり直しみたいな、そんなゲームでした。。

守備での借りは守備で返せと言わんばかりに。

前回は、守備で足引っ張りましたからね。

そういう意味でも、実に大きなプレーでした。

今日は、キラにも久し振りにタイムリーが出たし

エルドレッドも果敢にいい走塁を見せてくれた。

そして、ショーゴの守備と

打つべき人が打って、しっかり守る。

当たり前のことですけど

当たり前のことができて勝つと

やっぱり嬉しいですよね。

ナイスゲームでした。


明日、マエケンはデーゲームです。

明日も好ゲームを期待しましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)