« 空中戦? | メイン | 連敗ストップ »

連敗

ちょっとストレスが溜まるようなゲームでした。

打線がイマイチな分

しっかり守れないと勝てないというのが現状の中で

今のジャイアンツ相手に

この1勝2敗は仕方ないかなとも思いますが

でも、今日の最後なんかも

もう一歩のところまで攻めているだけに

やっぱり悔しいですね。

一時は、相手のお株を奪う空中戦で同点に追いついたんですけど

それも束の間でした。

空中戦には空中戦で応戦されましたね。

それが相手の得意技ですから。

けど、シノ(篠田)は責めれませんよ。

ジャイアンツ相手に、よく投げたと思います。

ただ、同じ相手に何度も打たれ過ぎですけどね。

まあ、でも今のところ

今までとは違うシノを見せてくれているので

今度、マジでメシでも連れて行こうと思います。

割り勘で。


連敗はしてしまいましたが

とにかく、また明日のマツダから出直しです。

ファンの皆さんも、明日からの本拠地で

より一層の声援をよろしくお願い致します。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)