« 東京決戦! | メイン | 連敗 »

空中戦?

は、相手がですけどね。

今日のカープは

全く野球をやらせてもらえなかった感じです。

ジャイアンツは、自分たちが得意の野球ができて

カープは、自分たちの野球ができなかったということ。

そういう意味でも、今日は完敗。

最後は、くっそー!という終わり方でしたけど

特に引きずるようなゲームではないので

ここは、スパッと切り替えて

それこそ、明日に備えましょう。

大瀬良クンには、早く勝ちをつけさせてやりたいですけど。

次回の野手の奮起に期待しましょう!


と、今日も多くは語らず


FD5E7F80-04A6-40ED-A3FC-D4AA26547AC4.JPG

今日は、中尾が大井町の焼き鳥屋に

有森姉さんや高森らと一緒にいるというので

そこにお邪魔して

有森姉さんに気合を入れてもらう・・・というよりは

逆に、今日は吐き出してきてやりました。

また、元ライツの奥出クンやFOX SPORTSの吉田クンも一緒で

皆さん、久しぶりだったので

楽しい時間を過ごせました。


さあ、また明日。

頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)