« 晴れました! | メイン | 東京決戦! »

決起

東京に入って来ました。

明日からのジャイアンツ戦は東京決戦にあたり

毎度お馴染み、赤坂「炬屋」さんの招待で

%E5%86%99%E7%9C%9F%203%20%281%29.JPG


野手陣が決起。(なぜかスズ(鈴川)も)

心を一つに頑張ろうと。

こうして応援してくれる「炬屋」さんのためにも

選手は頑張らないとですね。

僕の方は、その「炬屋」の2号店である


%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG


その名も「炬屋 EISHIN」は

そのまま梵英心のEISHINなのであります。

これだけでも、ここのご主人は高田さんが

どれだけのカープファンかがわかるでしょう。

そんなEISHINにて

%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG


KKベストセラーズの黒田さんと。

5月発売予定の僕と前田氏と鈴川クンのコラボ本より

ひとまず先に

この長友クンの本を宜しくのことでした。


さあ、明日からのジャイアンツ戦

東京ドームでひと暴れしたいですね。

ファンの皆さんも、共に戦いましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)