« すみません! | メイン | 決起 »

晴れました!

さすがに、昨日はなかなか寝付けませんでした。

僕の懸念していることが現実になってしまったことに

すごく腹が立ちましてね。

思い出す度に悔しくて悔しくて。

選手も悔しかったでしょうけど

僕にとっても、すごく悔しい負け方だったので。

やっぱり、選手のミスは僕のミス。

だから僕なりに考えたんですよ、昨日は。

その怒りや悔しさのやりどころを。

あるわけないんですが。

結局、処理できないまま今日を迎えてしまいましたけどね。


だから、今日の一勝がどれだけ嬉しかったかことか。

決して、昨日の負けが消えるわけではありませんが

この一勝は、多いに救われました。

1-0という辛勝も、今日の僕にとっては10-0にも思える快勝でした。

さすがにマエケンが投げると雨が降ったりしましたが

気持ち的には、雨のち晴れです。


昨日のゲームも、ある意味いい薬になりましたが

今日のゲームは、それ以上にいい薬になりました。

やっぱり、バファリンよりも勝利ですね。

今夜は、ぐっすり眠れそうです。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)