« 柳井へ | メイン | サヨナラ〜! »

白星発進!

今日から4月。

そして、地元開幕はヤクルト戦。

見事、快勝?辛勝?

どっちでもないような疲れた勝利は

苦笑(勝)とでも言うのでしょうか。

ピンチの連続にハラハラドキドキで

勝っても笑うことすらできなかったですけどね。

でも、勝ちは勝ちなので

勝ったという事実を素直に喜びたいと思います。

地元開幕戦を白星で飾ることができたわけですしね。

今日の7-4というスコアだけだと

一見、打ち勝ったかのように見えますけど

どちらかというと、今日は守り勝ち。

打線も確かに、今日は丸の先頭打者弾が始まり

よく打つには打ったんですが

安打数ではヤクルトの方が上回ってますからね。

ということは、よく守ったということです。

ほんと、よく守ってくれました。

特にキク(菊池)の二つのビッグプレー。

あれは、ほんと大きかった。

てか、今日はあれで勝ったようなものです。

あれなかったら、おそらく負けゲームですよ。

それくらい価値あるプレーは、チームを救ってくれました。


さあ、明日はいよいよ

ドラ1ルーキーは大瀬良クンの登場ですからね。

今日みたいにバックが盛り上げて行ってほしいところです。

ファンの皆さんも球場に来て

是非、大きな声援で大瀬良クンを後押ししてやって下さい。

よろしくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)