« 休日 | メイン | 名護にて »

キラリ!

いい天気が続きますね。

何よりです。


今日は韓国の起亜(キア)タイガースとの練習試合。

天気のいい沖縄に来たら、なんか打線が湿りがちのような。

個々の調子は、決して悪くないと思うんですけど

ちょっと点が取れないですよね。

急に暖かくなって、体も動けば消耗も早いから

多少の疲れもあると思いますけどね。

でも、そんなチームの中にあって

今日のゲームで、攻守にキラリと光ったのが

同じタイガースでも、阪神タイガースに兄を持つ上本崇司。

小粒ぞろいの内野手にあって、外見ひと回り小粒の彼ですが

もともとガッツはありますからね。

そのガッツをどこでどう生かすかは本人次第。

小粒は小粒なりに生きる道はあるものです。

粒は小さくてもピリリと辛い。

今年は、今までとひと味もふた味も違う

上本崇司を期待したいと思います。


E601872F-C58F-45CD-A9B1-C56FA318CD7D.JPG

ひと味違うと言えば

ホテルで見つけた、このフィリピン産のバナナチップス。

これがまた美味しいわけさ〜。

一月に行ったフィリピンを思いました。

また、子どもたちに会いたいですね。


09AEC0D8-1ECD-475F-8F90-43DEE2694149.JPG

その前に、ショートにも早く会いたい。


明日は名護で、北海道日本ハムファイターズと練習試合です。


広島と共に。


チバリョー!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)