« 那覇にて | メイン | キラリ! »

休日

キャンプ最後の休日も

EB8EFDA5-2180-45BA-A6A3-A8146F70F18B.JPG

やっぱりゴルフは、ジ・アッタテラスにて。

97602709-A941-415E-A064-7E3E3AF977FB.JPG

野村監督、永田コーチ、そしてキラと。

おそらく、今日を境に当分クラブは握らないだろうから

それこそ悔いなく終わりたかった今日のラウンドでしたが

『・・・』

ここ近年で、一番最悪なゴルフをしてしまった。

さすがに、もうやめたいと思いましたね。

丁度よかった?

と、思うでしょ?

逆ですね。

隙あらば、何処かでリベンジしてやろうという気満々です。

とは言いながら、しないと思いますけどね。


そんな休日の夜に

うるま市のドン・キホーテの中にある

1135ABA0-C73D-4BF6-B566-A0C34BAD54A7.JPG

知り合いの経営する、広島名物は『ばくだん屋』は

見に行っただけなんですが

その向かいの、やっぱりその知り合いの方が経営する

『Jカフェ』に行って、スイーツを食べてきました。

美味しかったさ〜。

特に『ばくだん屋』の唐揚げはオススメよ〜。

うちなんちゅの皆さん、どうぞよろしくね。


広島と共に。


チバリョー!日本。


F11CAA9A-A9F6-4B33-9D83-32245BA795D7.JPG

お姉ちゃんと一緒に、ジャンプ!ジャンプ!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)