« 収穫あり | メイン | 休日 »

那覇にて

今日はジャイアンツがキャンプ地としている

那覇は沖縄セルラースタジアム那覇にて

そのジャイアンツとの練習試合。

辛くも4-1で勝利を収め

たかが練習試合ではありますが、今季初勝利!

ただ、勝てたことは良かったのですが

個々の内容については

開口一番『いったい、どうなっとんのじゃあ!』とは

BBFD55C5-8C6C-4757-BE22-7F053D9176D8.JPG

右奥の彼は前田氏。

今日のゲームを見ていて

どうも、後輩たちのバッティングがご不満だったらしく

延々とそのグチを聞かされたのでした。

というのは、半分冗談ですが

半分本気でもあります。

それだけ、カープのこともそうですが

可愛い後輩たちのことが、心配で心配で仕方ないんですよ。

そうやって心配しているセンパイのためにも

後輩たちは、もっと頑張らないとですよね。

そんなカープの話も含めて

今日は那覇にある『やきにく華』にて

コンディショニングコーチの根本クン(左中)と

三浦クン(左手前)とホームテレビは土屋クン(右手前)を交え

時折、モノマネの入る前田氏のキャンプ地巡りの

話を聞きながら、楽しい時間を過ごして来ました。

これからも、解説者・前田氏からは目が離せませんよ。

まずは開幕直前の恒例は順位予想で

カープを何位に予想するのか、乞うご期待です!


広島と共に。


チバリョー!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)