« 練習日 | メイン | 那覇にて »

収穫あり

今日の練習試合はDeNA戦。

ビジターユニが懐かし色になってましたね。

メンツを見てしまうと、やっぱり別チームですけど。

ただ、進藤さんや丈夫(川村)がベンチにいたのは

すごく新鮮でした。

それこそ、懐かしく感じましたね。

そんなDeNA相手に、今日も打線はパッとせず。

相手にとっては、かなりいい感じの実戦練習になってんじゃねぇ?

みたいな。

こりゃ、今日もやっちまったなぁなんて思ってたら

なんと、カープ打線が土壇場の9回に意地を見せて

打者11人の猛攻で5点差を追いき

いかにも勝ったかのような雰囲気にはなってましたけど?

まあ、勝負事ですから

いくらオープン戦、練習試合と言えど負ければ悔しいわけで。

その負けゲームをドローに持ち込んだという事実は素晴らしく

最後まで諦めずに、5点差を追いついた選手を褒めるべきだと思います。

ただ、先発の加賀美クンには完璧に抑え込まれましたからね。

その辺は、今後の課題として取り組んでいかないといけないところです。

反省すべき点も幾つかありましたけど

僕の中で、今日のゲームは収穫も沢山ありましたから。

シーズンに生かせればと思います。


さあ、明日も練習試合は那覇のセルラースタジアムで

ジャイアンツとです。

チバって行きましょう!


広島と共に。


チバリョー!日本。


CDAA54FB-F7F5-42D6-A22C-AA918BB4023A.JPG

離乳食、4日目だじょー。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)