« 練習試合でした | メイン | 収穫あり »

練習日

毎朝の僕の起床は6時。


それよりも早起きなのが

B95B9583-F1A2-4733-BD61-7CE3D07A2862.JPG

我が息子のショート。

家内から、この動画が送られてきたのは

♫ あ〜あ 午前五時〜 です。

もう、すっかり忘れられてるんだろうなぁ。

電話すると、声には反応してくれるみたいなんですけどね。

早く会いたい。

早く会いたいけど、もう少しの辛抱。

という今日は練習日。

強い日差しに、今日一日だけで

だいぶ焼けてしまいました。

お陰で、いつもの逆パンダちゃんです。


そして、今夜は

BA9D2587-FD10-4078-9EF0-722E39158DAB.JPG

沖縄市は市長をはじめとする商工会議所の方々

また、ここ沖縄でキャンプするにあたり

支えてくれている方々との懇親会に行って来ました。


明日は、DeNAとの練習試合はコザしんきんスタジアムです。

どうぞ、球場へ観に来て下さい。


広島と共に。


チバリョー!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)