« はじまりました! | メイン | 練習日 »

練習試合でした

F812A3B3-B4DD-4B95-8703-6283E2B4CB86.JPG

新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け

青空仰げ〜


と、ラジオ体操をしたくなるような

気持ちのいい朝は日曜日。

そんな日曜日に、昨日に引き続きの実戦は

千葉ロッテとの練習試合。

しかし、練習試合にはもったいないくらいの

千葉ロッテの豪華投手陣の揃い踏みでしたが

これには、ファンの皆さんも

ちょっと得した気分だったのではないでしょうか。

ただ、そんな投手リレーの前に打線はサッパリ。

ゲームの方も、HR3発を含む大量失点で大敗。

いくら練習試合と言えど、ちょっと残念。

こういう試合は、得てして元気がなく見えてしまうものですが

それ抜きにしても、やっぱり元気がなく見える。

昨日も言ったけど、もっとハツラツとしたものを

出してほしいんですけどね。

特に若い選手には。

結果が出ないのは仕方ないことです。

相手があることですから。

でも、結果が出ないにしても

『俺は、こうしたいんだ!』という意志が

プレーしてる中で、イマイチ伝わって来ないんですよね。

そういう意志を、もっともっと体いっぱいで表現してほしい。

の方が、次に出てくる結果が違うと思うんですけどね。

とにかく、まだまだこれからですけど

今が大切ですからね。

て、期待が大き過ぎるのかな?


広島と共に。


チバリョー!日本。


04553AD8-C9CD-43CB-ADC5-119C9343949E.JPG

何かに夢中です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)