« 紅白戦でした | メイン | 半ドン! »

今を頑張る!

天気が心配された今日の練習ですが

紅白戦(5イニング)を含む全メニューを

何とか無事にこなすことができました。

ありがたいですね。

雨の方も、僕らの練習が終わるのを待ってたかのように

降り始めましたから。

天も我に味方せり?

この日南キャンプ、決して天気に恵まれてるとは言えませんが

ある程度、予定通りにできていますからね。

お陰で、野手の方はいい感じで仕上がって来ていると思います。

ただ、このクールに入って

ちょっと疲れて来ている感はありますけどね。

あと二日間、何とか乗り切ってもらいたいものです。

そうすれば、南国沖縄が待っていますから。

沖縄では、ほとんどが実戦です。

それこそ実戦で実践できるように

今までの確認作業をしながらの準備も大切ですが

まだまだ、やらなくてはならないことも沢山あります。

特に若い選手は。

これから、本当の戦いが始まるわけですしね。

そのための『今』を頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


278AC1AD-2C31-41BD-8472-D84EB05AE084.JPG

ど、どした?

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)