« 上々の一日 | メイン | 今を頑張る! »

紅白戦でした

今日の日曜日もいい天気。

また、昨日に引き続いて

沢山のファンの皆さんが球場に足を運んで下さいました。

そんな中で行われた紅白戦。

野手に限っては、若い選手が

積極果敢ないい走塁、いいプレーを見せてくれました。

もちろん、『ムムム!』というようなプレーもありましたけど

そこは、しっかり反省材料として今後に生かせばいいです。

いつも言ってることですけどね。


そして『今日はやられたな』という選手も

そこは『やられたらやり返す!』は、倍返しの精神です。

明日も紅白戦が予定されてますから

そこで、しっかり結果が出せるように努力してほしいと思います。

天気の方が、また心配になって来ましたけど

頑張って行きましょう!


反省なくして進歩なし!

努力なくして勝利なし!


日々、成長。

日々、努力。

です。


広島と共に。


がんばろう!日本。


3965A782-1D64-42D7-8BEE-A4706BC5F168.JPG

一人で座れるようになった(笑)

日々、成長です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)