« バレンタインな休日 | メイン | 紅白戦でした »

上々の一日

今日から第4クールは

ここ日南キャンプの最終クール。

そんなクール初日の乙女座の運勢は一位(めざましテレビによると)に加え

FE87E7D1-199F-4E54-8B98-9BF3EFE74C9A.JPG

家内から送られて来たショートの動画に

思わずテンションMAXなパパは

朝から、その動画を見ながらデレデレなのでした。

この顔だけは、さすがに誰にも見せられませんけど

すっかり元気になったみたいで、ほんとよかったよかった。

こうやって動画とか見ちゃうと、やっぱり早く会いたい。

けど、これであと3日は頑張れるかな。


そして、今日は久し振りの快晴。

これには、自然とテンションも上がるというもの。

おまけに今日は土曜日。

沢山のファンの皆さんが球場に来てくれましたからね。

これには、選手もテンションMAX。

いい一日となりました。


さあ、明日の日曜日も気分上々↗︎↗︎で行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)