« 内野手かい? | メイン | 上々の一日 »

バレンタインな休日

今日の休日は

818CB14E-B0E2-4937-A0A2-EC0ECA775D1E.JPG

野村監督をはじめ、一、二軍のコーチングスタッフや裏方さん

そして、僕らがキャンプでお世話になっている

日南第一ホテルの田中社長(一番左)や広島でもお世話になっている

カープにゆかりのある方々は、総勢32名でのコンペ。

カープに来て初めて『記念写真を撮りましょう』と

勇気を出して実現した記念撮影も(ちなみに撮影者・比嘉クン)

誰が誰だかわかりませんが、それでもいいんです。

みんなで撮れたという事実さえあれば。


それにしても、今日もまた寒かったですね。

できたのはいいのですが、時折降る小雨と強風に

前半なんか、はっちゃかめっちゃか。

雨でゴルフできないのもフラストレーション溜まりますけど

できたらできたで、またストレスの溜まるような

ゴルフをしてしまいました。


さて、そんな今日の休日は

B6D8D2DA-ABE9-4EA7-978C-ACE8CF576812.JPG

こんな日でもあったわけで。

宿舎に戻ると

206702BF-01DD-436C-9A04-E97F54D1F3B2.JPG

しっかり、我が家の女子からも届いておりました。

977B5572-BC22-43CB-82F8-794498E93DA1.JPG

お手紙と写真付きで。

送られてきた写真には、はるさやの小さい時の

懐かしい写真もいっぱいあったんですが

どうもショートは、さやかの小さい時に似てるらしい。

そんな写真の中で、パパがお気に入りの一枚が

F4A97254-F56F-4594-8A56-A341FF85606F.JPG

これ。

お猿さんがノミ取りしてるみたいでしょ。

いつの写真かは、忘れちゃいましたけど

月日が経つのは早いものです。

僕もカープに来て、あれよあれよと6年目になりましたしね。


73D7963A-0C6A-4714-87E3-3D90A85ADA7E.JPG

今後も家族共々、どうぞ宜しくお願いします。


13425AEA-3203-4C4F-9F67-DA3DD62B6DA6.JPG

ぼくはぁ?

もちろん、将翔もです。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)