« 元気になりました! | メイン | 内野手かい? »

キターーー!

東京、赤坂は『炬屋』高田さんが届けてくれたのは

76ADDD9A-D4CA-4356-B421-9EBAB7AB959B.JPG

炬屋特製はチーズ味噌!(見た目悪くてすみません)と


CEEE2DAC-B751-4FD1-9156-57D410C6F176.JPG

龍力の甘酒ー!は


あざ〜っす!


そろそろキャンプも中盤に差し掛かかるところで

実にナイスなタイミングでの差し入れなのであります。


これで、もうひと頑張りできそうです。


差し入れと言えば

ファンの皆さんには、キャンプに入ってから

ちょくちょく差し入れを戴いたりしてますが

そんなファンの皆さんには

この場をお借りしてお礼申し上げます。


あざ〜っした!


体を動かした後は、やっぱり甘い物が一番!

ということで、皆さんに戴くものは甘い物が多いですが

中でも

EF012C79-5951-4EF1-A140-F9DCD40DF08F.JPG

ぼうちーず!


これは、なかなかいいですね。

僕ァ好きです、こういうの。

結構な量を戴いたので、コーチ室にも置いておいたんですが

これは、無くなるの早かったですね。


さーて、この第3クールは3勤ということと

キャンプ中盤に差し掛かるということで

あえて、昨日今日と若い内野手をノックで追い込みましたが

今日も、それはステキな55本捕りノックでしたね。

実に爽快でした。

これで、また強くなるでしょう。

選手はキツイでしょうけど、ここを頑張らないとですね。

ノックをしながら頑張っている彼らの姿を見ると

全員をレギュラーにしてやりたいとは思うんだけど

物理的に無理だからなぁ。


辛いよなぁ。


頑張れ!若鯉たち!


広島と共に。


がんばろう!日本。


13425AEA-3203-4C4F-9F67-DA3DD62B6DA6.JPG

会えないのも辛いのぉ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)