« 今日もまた | メイン | OFFモード »

第2クール終了!

今日は朝からいい天気。

日曜日ということもあり

沢山のファンの方が球場に足を運んでくれました。

そんな中で行われた紅白戦に、選手達が燃えないわけがない。

チャーリー(廣瀬)とエルドレッドのHRは圧巻でしたし

いいプレーも随所に見られました。

もちろん、反省しなくてはいけない点も幾つかありましたが

それは、今後に活かせるようにして。

でも、見ていると選手個々がやるべきことが

分かってきているような気がします。

後は、いかにそれを結果として残して行くかだと思うんですが。

そして、その成功の積み重ねこそが自信となり力となるんですよね。

また、次を楽しみにしたいと思います。


さて、今日は僕自身も張り切りすぎたか

31A69252-153A-4B50-8CDD-7E50CD3CEC47.JPG

ノックバットが折れてしまいました。

A07C1B25-B6E2-48A8-88E1-5DF57EA4AF41.JPG

手にもマメが。

現役の時でも、なかなかできなかったのに。

それくらいバットを振ってるということですかね。

みんなが上手くなってくれるのであれば

僕は、いくらでもノックバットを振りますよって。


さあ、第2クールが終了しました。

次のクールからは、どんどん実戦も入って来て

日が経つのも何気に早く感じたりするものですが

その前に、明日は休みですから

とりあえず、明日はノックバットの代わりに

ゴルフクラブを握って来たいと思います。


でも、その前に天気が心配。


広島と共に。


がんばろう!日本。


09DE68DE-09D8-46CE-8EA2-59C0725034D6.JPG

今日のベストショット!


チェホンマンじゃないよぉ。

イソムラだよぉ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)