« 晴れ男? | メイン | 第2クール終了! »

今日もまた

今朝は雨。

今日こそは、さすがに無理でしょう。

と、思ってたら

アップ前に見事上がりましたね。

いや、驚きました。

そこに、スズ(鈴川)がいたのもビックリ。

午前中の練習を見て、どや顔して帰って行きましたよ。

結局、このスズのいた3日間は

見事に雨を降らせませんでしたからね。

今日なんか、午後には晴れましたし。

これで、また暖かくなってくれるといいですね。

今日は、僕自身もよく動きました。

久し振りに練習で汗をかいたような気がします。

この2日間、寒かったですからね。

その寒波が本州に移り、各地で大雪を降らせて

交通機関にも影響を与えてるみたいですが。

ただ、広島にいる娘たちは

『雪だるま作った!』と、喜んでました。


よく動いた後は・・・

039BA006-96DB-4F64-8DC2-82DF4D723D00.JPG

やっぱり、甘いモノですよね。

我らがコーチの部屋には、差し入れのお菓子がいっぱい。

今日は新たに、マルセイのバターサンドは

何気に僕の大好物が追加されていました。

2A3D01A3-2A09-499B-AD4C-25BC12BC4E28.JPG

食べ過ぎに注意しないと。

と言いながら、3つほどいただいてきちゃいました。


それにしても、今日の土曜日は沢山のファンの方が

球場に足を運んでくれました。

明日の日曜日は紅白戦を予定しておりますので

明日も是非、天福球場に足を運んで

選手たちのモチベーションをあげてやって下さいませ。

よろしくお願いしまーす。


広島と共に。


がんばろう!日本。


一部、ショートファンの皆さん

只今、ショートは休養中でございますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)