« 休日に | メイン | 晴れ男? »

むさし

今日は、予想した通りの雨模様。

これには『やっぱり、スズ(鈴川)が持って来たか』

と、誰もが(僕だけですけど)思ったんですが

いや、持ち堪えましたね。

なんと、予定してたシート打撃を含め

全メニューこなすことができました。

まさに『ずっと空を睨みつけてましたよ』という

スズの気合が雨を落としませんでしたね。

睨んで雨が降らないのであれば

明日も是非、お願いしちゃいたいものですが

さすがに明日は無理じゃないかなぁーと

思ってたりするんですがね。

もちろん、降らないに越したことはないんですが。

にしても今日は、またクソ寒かったですね。

極寒ですよ、極寒。

久しぶりじゃないですか、こんなに寒いの。

そんな寒い中、ホッとひと息の食堂に

609E04B4-C82F-4B9A-ABCE-7DC942E5DCAA.JPG

ズラッと並ぶ俵おむすびは、広島でお馴染み『むさし』のむすび。

みんな、美味しくいただいてました。

そんな『むさし』のご主人に

昨日いただいた、しその香り茶は

5FD02648-B997-4911-8A4F-670B8840ED82.JPG

ズバリ、おいシソー!

でしょ。


明日は、また寒そーですけど

怪我だけは気をつけて行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。


BA268CF8-4927-4748-81FD-D112B7160885.JPG

ミルクの途中で力尽きる図。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)