« 第1クール終了! | メイン | むさし »

休日に

キャンプ最初の休日は北郷にて。


67923FB9-5C37-46BD-928E-9CDCA96F7D07.JPG

やはりこうなりますよね。

新井コーチと山内コーチに、今年からピッチングコーチは畝コーチと。

今日は、そんな4人を含むコーチ陣と監督

そして外国人選手や担当記者の方たち、計20名でプチコンペ。

昨日ぐらいから、全国的に気温がグッと下がり

今日も、もちろん寒かったんですが

天気的には、昨日も今日もいいですからね。

さすがに風は冷たかったですけど

いいコンディションの中でラウンドできて気持ちよかったです。

の割りには、スコアは少し荒れ模様でしたけどね。

コンペの方はと言いますと

グロス6位の順位はダブルペリアで5位という結果でした。


そんな休日に

A1D7BFFC-AEC8-4779-A3AC-05DEF8C599E0.JPG

この男(鈴川)が日南に入ってきました。

僕の部屋にも入ってきたんですが

さっきまで、技術的な議論を交わし帰って行きました。

明日から、3日間ほどキャンプを見て行くらしいですが

予報だと、ヘタしたら全部雨ですよ。

『雨を持って来た』と言われんことを祈りたいと思います。


さあ、明日から第2クールに入ります。

また、気持ち入れ直して頑張って行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


E3358383-A307-404A-BA3A-8F7F3F8F3649.JPG

忘れてないかなぁ。

そっちが心配。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)