« キャンプ3日目 | メイン | 休日に »

第1クール終了!

キャンプ4日目の今日は火曜日。

ここ日南キャンプで火曜日とくれば

40BD07DB-5F1E-4410-BC78-14940B767E24.JPG

そう、直ちゃんラーメン!は

『いつもの!』バリかた大盛り。

キャンプ入ってからこの3日間

昼食と夕食の炭水化物をなるべく控えるようにしてたんですけど

今日ばかりは仕方ないですよね。

美味しくいただかせてもらいました。


そんな直ちゃんラーメンで締めた第1クール。

一部、故障者が出てしまったのは残念ですけど

全体的には、よく動けてるんじゃないかと思います。

みんな体はバリバリでしょうけど

練習量はだいぶ抑えてますからね。

明日休んだら、最初のひと山は超えるでしょう。


何気に僕も疲れているので

明日の休みに備えて?休みます。


それでは


広島と共に。


がんばろう!日本。


13993B6E-26F2-4599-AA21-CE9329638D92.JPG

ぼくは元気だよ!


PS.

明日放送の『ミラクル9』(テレ朝)

マエケンと出てまーす!

こっち(日南)放送ないけど(汗)


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)