« 第2クール終了! | メイン | 元気になりました! »

OFFモード

今日の休みは生憎の雨。

こんな時でもスズ(鈴川)がいれば

もしかしたら晴れてたのかなと。

ま、晴れないまでも雨だけはなかったのかも。

せめてラウンド中だけでも、もってくれたのかなと。

そう思ってみたところでどうにもならず

楽しみにしていた今日のゴルフは中止となりました。

残念ですけどね。

キャンプで唯一の楽しみですから。

でも、こればかりは天気が天気ですから仕方ない。

雨の中、無理にラウンドして体調を崩したりしたら

それこそ、元も子もないないですからね。

本職の方が大事ですから。

ただ、今日できなかった分は

今度の休みに

025A3BA9-CF54-47AA-B3DD-7BD46914F1D8.JPG

倍返しだ!

て、倍叩いたら話になりませんが。


ということで

ポッカリ空いた休日は、気分は完全にOFFモード。

でも、せっかく早く起きたんだから二度寝をしてたらもったいない。

だからと言って、体を動かす気にはなりませんで

の〜んびりと部屋のお風呂に浸かって汗を流すと

部屋のお片付けは、すっかり主夫が身につきましたね。

ちょっとでも汚いのが、自分で許せんのですよ。

家では、せっかくキレイにしたところを

娘たちに汚くされてイライラしてましたけど

ここの空間は自分だけのものですからね。

ね、服装や部屋の乱れは心の乱れ。

身の回りの整理整頓をして心もリセット。


残りの時間は、それこそのんびりと

レンタルして来たDVDは『倍返し』の極意を

しかと鑑賞したいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)