« 鳴門にて | メイン | お・め・で・と・う »

ゆく年、くる年

さて、ゆく年は大晦日を

皆さんは、どうお過しでしょうか。

僕は、のんびりと…と思っていたんですが

それこそ何を思ったか、この期に及んで

急に洋服の整理なんかを始めたりしまして。

そしたら、まあ出るわ出るは捨てる服が

45ℓのポリ袋4つ分。

去年の引越しの時もだいぶ処分したんですけどね。

ただ、残した中でも

もしかしたら着るかも…と執行猶予中の服もあったんですが

着ない服は、やっぱり着ないことがわかったんで

思いっきり捨てることにしました。

年も変わることですしね。

て、こんな日にゴミ出してどうすんだよって話ですが。

まあ、でも気持ち的にスッキリしたところで

F21CE71F-BAC6-4BBE-AFFA-C068A187BFA3.JPG

年越しそば。

765198F5-6A2C-460F-90D3-86B9A694314F.JPG

やっと大晦日っぽくなって来ました。

年越しまで、もう1時間を切りましたが

皆さんにとってのこ2013年は、どんな1年だったでしょうか。

僕は、選手やファンの皆さんのお陰で

ほんとうにいい夢を見させてもらいました。

とは言っても、まだまだ夢の途中ですけどね。

来年2014年こそは是非、この夢の続きを見たいと思います。

もちろん、広島と共に。

E89EF790-A5CE-47A4-A953-669ABE20F10F.JPG

そして、家族と共に。


今年一年間、ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)