« 佐野へ | メイン | サンクスパーティ2013 »

テレ朝にて

DC8CFCD6-490E-47FE-8224-8024DA7AF719.JPG

マエケンと。

FA(フリーアルバイト)で、ある番組の収録をしてまいりました。

何の番組かは、まだナイショですけど

『オレがここに入っていいのかな?』的な感じ。

間違っても報道ステーションではありません。

でも、マエケンとなかなかのいい味が出せました。

オンエアをお楽しみに!


と、収録後はライツ中尾(写真ないけど)と

渋谷くんだりまで出て、メシ食ったりしたわけですが

ここに来て、やたらと電車に乗る機会が多くなり

ついにはpasmoなんかを携帯しちゃいまして

澄まして改札通るのはいいんですが

この歳になって初めて、夜の渋谷は山手線の

ラッシュを経験しました。

こうして毎日通勤している人を思うと

「自分は、まだまだ甘いな」と思いましたね。


さあ、明日はいよいよ僕にとって今年最後のビッグイベントは

ギロッポンにて『TAKURO サンクス パーティ2013』です。


みんな、僕とTogetherしようぜ!


広島と共に。


がんばろう!日本。


P.S

来年のトークライブの日程が1月19日と決定しました。

参加希望の方は、日程の調整を宜しくお願い致します。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)