« お久しぶりです! | メイン | テレ朝にて »

佐野へ

今日は今年最後のTAA(琢朗アスレチックアカデミー)。


の前に腹ごしらえは

8950CBBD-1DCD-4DAC-B000-C714645D20B0.JPG

やっぱり佐野ラーメンと餃子のセットは

TAAで二人のお子様を預かっている『押山』にて。

今日は、今年から手伝ってもらっている高森も一緒。

この度、ライツのメンバーにも加わることになりましたので

今まで以上に宜しくお願いしますね。

530A6D16-E3A3-4739-92D9-E34E7F0EB5EC.JPG

そんな高森に『結婚おめでとう!』とサプライズのプレゼントは

子どもたちとお母さん方から。

これには照れながらも、とても感激しておりました。


1FC21E3A-A190-43EA-A524-B7D9AA47B7F4.JPG

今年最後の子どもたちの元気な姿を見て

TAAの一年を締めくくりました。


2E892737-3A46-4E22-B5F2-FB01CB502DCB.JPG

今日は戸叶クンがいないけど

チームTAAのコーチたちと、お寿司といもフライで打ち上げ。

今年も本当にお世話になりました。

この場をお借りして、コーチたちを始めとする

ライツの皆さん、父兄の皆さんに感謝。

ほんとうにありがとうございました。

また来年、元気な姿で会いましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)