« わんぱく大作戦! | メイン | 佐野へ »

お久しぶりです!

8A0AD003-2514-430D-8A70-3C68DB8A7444.JPG

みなさん、お元気でしたか?

今宵は、だいぶ冷え込んでまいりましたが

の割りには、なぜショートは水着なんかって話なんですが

実は、この休みの間に水着デビューしちゃいまして。

てか、勝手に一週間超もサボってしまってすみませんでした。

でも、お陰でいい休暇となりました。

その間はスズ(鈴川)が、しっかり代役を務めてくれましたし。

写真だけだったですけどね(笑)

『休みの間はスズが…』と、半分冗談のつもりが

ホントにやってくれるとは思ってなかったので

ちょっとビックリ!

いや、ありがたかったですね。

このまま放っといたら、もしかしてブログを復活してくれるんちゃうかな

と思ってたら、『いいかげん、始めて下さい』と

催促のメールをいただいちゃいました。

ので、今日からブログを再開しますので

どうぞよろしくお願いします。


ということで

コミカド先生(リーガルハイ)最終回なので

この辺で失礼します!

と、まだサボり気分が抜けない水曜日の夜でした。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)