« 収録 | メイン | わんぱく大作戦! »

じぇじぇじぇ?

ということで

今日はコカ・コーラ スタジアムにて

2C002A42-8621-4C17-9412-D3C9414603EC.JPG

スズとのコラボは、スズ弟子の吉川クンを加えて


701584AA-6CAE-4DD5-94B6-7A03FED1ECA7.JPG

え? ええ!? えーー!!は

アダルトアスレチックアカデミー!

去年に比べると、参加者は約30人という少なさではありましたが

それが逆に密着度が高まって良かったかも知れません。

トレーニングでも『ハァハァ』言わせられましたしね(笑)

何よりも天気が良かったのが一番。

また、やりましょうね。

今度は、告知を早くしますんで。

とりあえず、体の方はお大事に!

と言っている僕自身が、明日は筋肉痛だと思いますけどね。

そんな明日もまた、わんぱくトレーニングは

子どもたち80人を相手にしないといけないので

明日に備えて休みます。


それでは、また明日。

妥協の継続には力なし!

今できることに全力投球!

その継続こそが力なり!です。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)