« 木曜日 | メイン | じぇじぇじぇ? »

収録

今日の午後は

TSS(テレビ新広島)の年末特番の収録のため

紙屋町にある『Shake Hands』をスタジオに

9BCFED16-4D41-4469-97FF-4B916D0FAEBE.JPG

TSSは矢野アナと。

今回はゲストというわけではなく

どちらかというと、矢野アナのアシスタント役として。

実は、ここにスペシャルゲストが登場し

楽しいトークを展開するわけですが

さて、この向かって左側のソファ席には誰が座るんでしょうか。

この模様は、年末特番は12月30日の放送で。

ファン必見は、乞うご期待です。

お楽しみに!


ところで、この収録で使用したスタジオは

『Shake Hands』(シェイクハンズ)ですが

コミュニティ・ワーキング・スペースとして

この11月にオープンしたばかりで

イベントごとや講義など多方面に活用できるスペースは

僕的には超おススメ!

FEF31899-4DB3-4A02-B3E7-474449D89CCA.JPG

そんな真新しい店の壁にサインを書かせてもらいました。

もちろん、この隣には今日のスペシャルゲストのサインも。


さあ、明日はスズとのコラボは『AAA』(アダルトアスレチックアカデミー)

今回は募集をかけたのが遅かったため、集まりが悪かったですね。

定員には、まだまだゆとりがあるので

もし明日、暇になっちゃったー!という方は

飛び入りしちゃって下さいな。(もちろん、有料ですけど)

みんなで楽しんじゃいましょう!


では明日。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)