« 月曜日の風景 | メイン | 大野さん »

火曜日

今日は、朝からお散歩は


0D52635D-AE9D-4C66-85C5-FE75CD9F2E89.JPG

東広島CCにて。

来季からオリックスでコーチをされるカープの先輩であり

僕自身は大洋時代の先輩でもある長内さんはじめ

カープコーチは永田コーチと朝山コーチと。

コースも天気も良かった割には

ショットもパットもパッとしませんで

メンバー的には楽しかったんですが

スコアの方は決して楽しくありませんでした。


からの


気持ちを切り替えて、夕方は6時10分からの

E04BB26D-886B-4245-8E7D-CB31BA620206.JPG

NHK広島放送局は『お好みワイドひろしま』に生出演。

あっという間の10分間は

菊池の話だけで終わってしまいましたが

僕的には、もっといろんな選手の話をしたかったですけどね。

若手が台頭してきているチームの中で

必要なのはベテランの力なんだということも含めて。

特に今年一年を怪我で棒に振った東出とかね。

彼には、まだまだ若い選手の壁になってもらいたい。

そんな簡単にレギュラーは渡さない!と。

もちろん、そういう気持ちは持ってると思いますけどね。

じゃないと、チーム力は上がって来ないと思うし。

というのは、立場的にチームを思って言わせてもらってますが

個人的にも、彼自身にはぜひ頑張ってもらいたい。

栗原にしてもしかりです。

という、番組では話せなかったほんの一部を

この場をお借りして。

小松アナ、丸井アナ、鏡アナと

ここには写ってないけど、カープ担当は松井クン

どうもお世話になりました。


からの


割烹・小料理は『玉の』にて


5FC312EC-01BC-46BB-9E47-B5B9BCB1D50C.JPG

広島大学病院は越智先生(教授)と石井トレーナーとでの食事は

先生のお話と美味しい料理でお腹いっぱい。


ごちそうさまでした!


という、昨日と打って変わっての一日は


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)