« ファイナルステージ第1戦 | メイン | 感謝 »

ファイナルステージ第2戦

しゃあない。

では済ましたくはないですが

でも、マエケンで負けたらしゃあないですよ。

得点は、寺内クンのHRだけだったんですけどね。

ただ、それがスリーランという。

ちょっと計算外な3点は

マエケン自身、悔やまれる一球だったとは思うんですが

あそこでアレが出るのが、やっぱり今年のジャイアンツの強さですよ。

昨日が修(村田)なら、今日は寺内クンは同県人(栃木)というように

日替わりでヒーローが出るのも、今年の特徴であり

層の厚さでしょうね。

それに輪をかけ、今日は先発の菅野クンがよかった。

手も足も出なかったですからね。

まさに、完敗。

勢いをピタッと止められた感じです。


それでも、息の根まで止められたわけではありませんから。

確かに、今日の敗戦で背水の陣となりましたが

ここで、どれだけ開き直れるかです。

そもそも、ペナントレースを貯金30以上で優勝したチームと

5割にも満たない3位のチームの戦いじゃないですか。

追い込まれた今こそ、火事場の馬鹿力と言わず

広島魂を見せていきましょう。

東京ドームでの二次会。

宴もたけなわと言いますが

まだまだ手締めはしませんよ。

宴会は、これからです。


今日の最終回の攻撃と、スタンドの盛り上がりが

明日は最初からできるように頑張っていきましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)