« 神戸さんぽ | メイン | ファイナルステージ第1戦 »

さあ、決戦!

東京ドームで練習してきました。

いよいよ、明日からファイナルステージ。

思えば、今シーズンの開幕が東京ドームでした。

引き分けを挟んで、2連敗からのスタート。

それからも、東京ドームで全く勝てず

昨年の5月から続いていた連敗が14まで伸び。

一部ファンの方からは、辛いヤジもいただきました。

すごく悔しかった。

悔しくてたまらなかった。

選手は、もっと悔しかったと思います。

そんな東京ドームに

今こうしてCSはファイナルステージで来ている。

嬉しいですよね。

これが、広島はマツダスタジアムだったら

尚、いいんでしょうけど。

そこまでは、おこがましくて言えません。

選手も嬉しいでしょうね。

たまらないでしょうね。

この時期に、まだ野球ができている。

しかもファイナルステージという舞台で。

開幕の悔しさとファイナルの喜びの両面を持つ感情を

この東京ドームで、思い切りぶつけてほしいと思います。

さあ、ファンの皆さんも用意はいいですかー!

一緒に戦うんですよー!

東京ドームで、赤の伝説を作りましょう。


明日からの二次会は、東京ドームに全員集合!

1381848147734~01.jpg


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)