« CSほー!! | メイン | 「1」と共に »

ひと休み

してる場合じゃないんですけどね。

いくらCS進出が決まったとはいえ

チームの順位であったり、借金返済であったり

ましてや今日は、最多勝がかかるマエケンが登板。

当然、勝たなくてはいけない。

とは言え、さすがに昨日の今日で

緊張感であったり疲労感は、多少なりとも違いましたね。

それでも、マエケンに勝利を!という気持ちで臨んだゲームでしたが

いきなりマエケンのアクシデントもあったにせよ

どちらかと言うと、逆に空回りしてしまったという感じです。

仕方ないですよね。

みんな、にんげんだもの。

僕でさえ、今日はグッタリだったのに

選手は、それ以上に疲れてるに決まってますから。

そんな中で、嬉しいニュースがひとつ。

今日、キク(菊池)が

なんと、セカンドでシーズン捕殺数の新記録を達成しました。

これからの彼にとって、励みになる記録となるでしょうね。

今日のゲームは残念な結果でしたが

とにかく、明日一日をしっかり休んで

また、明後日から頑張って行きましょう!

ファンの皆さんも、しっかり英気を養って

明後日からの応援に備えましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


ついに、楽天が優勝しました。

これで、球界にも新しい1ページが刻まれましたね。

ビールかけしてる一也(藤田)見てたら

一昨年のウッチー(内川)を思い出した。

楽天行って良かったね。

修(村田)もそうだけど、横浜で一緒にプレーした選手が

別々に他のチームでビールかけしてるのを見るのも

ちょっと複雑ではありますが、みんないい経験をしてると思う。

僕も広島で、もう一度してみたいな。

ビールかけ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)