« 名古屋決戦! | メイン | CSほー!! »

あと一つ

厳密に言えば、あと二つですけどね。

ただ、明日あさってのドラゴンズとの直接対決に限り

「あと一つ」です。

ここまで来たら、もう何もありません。

選手に頑張ってもらうだけです。

しかし、今日の逆転勝利には

ただただ、感動。

よくぞ、よくぞ勝ってくれた。

もうすでに、半ベソ状態です。

この分だと、たかがCSで泣くんじゃないかと

心配しとるんですが。

けど、カープにとっては「たかが」じゃないですからね。

もちろん僕にとってもですけど。

何だかんだ言って、僕自身も横浜時代を入れて

8年振りのAクラス入りのチャンスですからね。

16年振りのカープからしたら、1/2ではありますが

それでも、やっぱり特別な感情はあると思います。

それにしても今日のゲームは

丸や菊池と言ったところの若鯉たちの活躍も嬉しかったんですが

ベテランのヨギ(梵)の打席での粘りには

ちょっとくるものがありましたね。

「今日、勝つことの意味」を、打席で体現してた。

普段から無口な男ではありますが

それこそ、チームに無言の喝をいれてくれてたような気がします。

ヨギも早く決めたいんですよ。

そうすれば、とりあえずは休めますからね(笑)

満身創痍に、尚且つムチ打たせちゃってますし。

こっちとしても、早く休ませてあげたいと思ってますが

そのためにも、CS決めないと。


とにかく「あと一つ」です。


2013-09-24%2023.28.28.jpg


ファンの皆さん、「あと一つ」勇気を下さい!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)