« 来年こそは | メイン | あと一つ »

名古屋決戦!

肩落とし、名古屋に入って来ました。

昨日はともかく

今日はまた、元気ない敗戦に

おいおい、大丈夫かいな??

と、ちょっと心配の虫がうずいて来てたりするんですが

今日の敗戦の中でもコクボの二つの好プレーやHR

また、ウータン(石原)やキラというところにタイムリーも出てるし

そういうものが、明日につながると信じて行くしかないですね。

考えてみれば、もっとも心配していた

この巨人ー阪神ー巨人の9試合を

6勝3敗で乗り切ったんですから、よし!としましょう。

その一番の難関を乗り越えたんですから

後は、選手たちが自分たちの力を信じてやるだけです。

こうして、ここまで来れたのも選手たちが

必死に頑張って来たからですから。

去年までとは違う。

それは、選手が一番感じていること。

いよいよ、明日からの名古屋決戦は

おそらく、今年の集大成と言っていい戦いとなるでしょう。


一戦必勝!


ファンの皆さん、最後まで選手に勇気とパワーを!


2013-09-23%2023.11.32.jpg


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)