« マジックとクリンチ | メイン | 名古屋決戦! »

来年こそは

いくら分かっていても

優勝の瞬間、胴上げを目の当たりにするのは

やっぱり悔しいですね。

悔しいから、見ませんでしたけど。

TVでも見てません。

でも、選手たちは

しっかり目に焼き付けてほしい。

そして、忘れないでほしい。

この悔しさを。

その悔しさを胸に、来年こそは!

ファンの皆さんも、今日は悔しかったと思う。

最後はオレンジに声援を消されてましたもんね。

それでも最後まで必死に赤い声援を送ってくれてた。

そんなファンの皆さんのためにも、来年こそはです。


今日のところは、相手に敬意を表して


2013-09-23%2000.30.14.jpg


ですけど、来年は絶対カープです。


そのための今年は、まずCS。

絶対行きます。


明日も、赤い声援をよろしくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)