« 行って来ます! | メイン | 来年こそは »

マジックとクリンチ

見事な胴上げ阻止の勝利に

2013-09-21%2023.14.14.jpg

こいほー!は、ご機嫌さんのショート。

すいませんね、毎回毎回。

これも、遠く離れた両方のじいじとばあばへの

近況報告も兼ねているもんですから。

それと、カープ担当は某記者のお母様も

実は、ショートを楽しみにしてくれてるみたいなので。

とりあえず、CSが決まるまではゲン担ぎと思って

この親バカぶりをお許しくださいませ。

と、相手がマジック1ならば

我がカープも、CSクリンチ6で臨んだ今日のゲームですが

なんとか自力で一つ減らし、それを5としました。

ま、ジャイアンツは黙っていても優勝は決まりですからね。

後は、時間の問題で。

それこそ、阪神が負けでもしたら優勝ですからね。

ただ、僕らはまだそうはいかない。

自力で減らしていかないと。

そういう意味では、今日の勝利も大きい。

また、そういう状況の時に

相手が勝てば優勝という雰囲気の中で野球ができるということを

選手たちは喜びに感じないといけない。

しかも、その東京ドーム独特の完全アウェイの中で勝つ。

最高じゃないですか。

大半がオレンジのスタンドの中にあって

赤の応援も、今日は負けてませんでした。

久し振りに

オマエたち最高だぜ!

て感じでした。


明日も、そんな感じで。

どうせなら、ゲーム開始前に優勝が決まって

ゲーム開始を遅らせてもいいから

胴上げと、ついでにビールかけもやってもらって

ジャイアンツには、ヘベレケ状態で戦ってもらえたら最高

なんて思ったりもしますが

とにかく、僕らは自力で勝って行くこと。

一戦必勝です。

ファンの皆さん、明日も選手に勇気とパワーを!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)