« きくほー! | メイン | マジックとクリンチ »

行って来ます!

2013-09-20%2009.30.33.jpg

今度、帰って来た時は

また一回り大きくなってるんでしょうか。

首くらいは座ってかも知れませんけど。

ただ、最近

2013-09-20%2008.05.15.jpg

甘えん坊なのが、ちょっと心配ですけどねぇ。


はるさやもそうですが、子供の成長はとにかく早い。

そんな子供たちに、今度会う時は

というよりも、この遠征中にでも

いい報告ができるといいですね。

もちろん、ファンの皆さんにも。


シーズンも、いよいよ佳境。

まずは、明日からの東京ドーム。

ジャイアンツの胴上げを見るのか見ないのかという

問題もあったりするんですが

そこは、ひとまず度外視してですね

僕たちは、CSという目標に向かって

突き進んで行くだけです。


とにかく、一戦必勝!

前だけ、上だけ向いて行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)