« 完敗! | メイン | 行って来ます! »

きくほー!

やられたらやり返せ!1/3倍返しだ!

とは、だいぶ控えめではありますが

効きめは、倍返しと何ら変わらないはず。

何と言っても、今日はキク(菊池)ですよ。

二度のピンチを救ったプレーは

それこそ、取った得点分にも匹敵するビッグプレー。

今日は、あれで勝ったようなもんです。

あの二つのプレーがなかったら

おそらく、昨日のゲームと同じ展開になってましたから。

昨日のゲームがゲームだっただけに

今日は、あのプレーにほんと救われた気分。


思わず、きくほーーーー!!


しかし、ヤツのあの身体能力の高さ。

何なんでしょうね。

ここでは、一度ラテン系とは言いましたが

ボールを追う姿が、まるでネズミを追うネコ。

うちの息子はショートに、是非ほしい能力だったりして。

それこそ、狼少年じゃないけど

キクと一緒にいさせたら…。

ただの、菊池少年?

だな。


そんなショートは

2013-09-19%2023.56.06.jpg

満月の夜に、狼と化しながらも勝利の雄叫びはこいほー!


さあ、そんな十五夜に

満月に負けない大きな一勝を手に入れました。

CSをググッと引き寄せる大きな大きな一勝です。

この一週間、マツダスタジアムに足を運んでくれた

多くのファンの皆さん、沢山の声援ありがとうございました!

グラウンドでプレーする選手にとって

こんな心強かったことはなかったと思います。

ただ、まだまだカープの恋路は続きます。

明日から、10日間ほど広島を離れますが

このマツダスタジアム以上に

東京、名古屋での応援よろしくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)