« ☆6つ | メイン | 完敗! »

サヨナラこいほー!

いや、劇的でしたね。

ジャイアンツ3タテに続いてのまさか?

と、言ったら失礼かも知れないですけど

まさかのウータン(石原)のサヨナラHR!は

誰が、この結末を予想したでしょうか。

と言っている、僕は予想してましたけどね。

てか、期待してたと言った方が正しいかも。

逆にウータンには、毎回それしか期待してなかったりしますから。

だって、いくら繋ぐバッティングしたって

打順的に、次がピッチャーだったりするじゃないですか。

だから、いつもウータンの時は「いけ!いけ!」としか思ってませんもん。

今日みたいなゲームの時には特に

キラとかエルドレッドの方が期待は大きいものですが

僕的には「こういう時こそウータンでしょう」ですよね。

チーム一の意外性を持ってる男だと思ってますから。

だから、打った時は

ほんと嬉しかったですね。

もちろん、気迫のヘッドスライディングはタイムリー内野安打も。

あれもまた、意外な一打でしたからね。


そんな意外性を引き出したのも

9回を投げ抜いた寛(大竹)のピッチングだと思います。

受けてるキャッチャーが何も感じないはずないですから。

その寛に勝ちがついたのが、また大きい。

今日は、そんな寛とウータンとのバッテリーでの勝利でしたね。

またCS進出へ、大きな大きな一勝を手に入れました。

これで7連勝は、止まらないコイホー!7連発。


そんな今日の勝利を確信していたのは

2013-09-18%2001.21.21.jpg

出掛け前に、すでに「こいほー!」だったショート。


明日も勝利の叫びを!

そして、明日も選手に勇気とパワーを!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)