« こいほー! | メイン | 13日の金曜日 »

3連勝に

2013-09-13%2000.09.25.jpg

こいほー!

今日も若鯉が躍動しました。

立ち上がり、ちょっと硬さが見られた祐輔(野村)を打線が援護。

それに乗るように、自らも初HRを放つなど

去年破れなかった10勝の壁を、見事に破りました。

初回こそ、四球でしたけど

バレンティンとも、しっかり勝負しましたし

この1勝を、これからの自信にしてもらいたいところです。

そんな祐輔の活躍もあり、ヤクルトに3タテ。

この前の、DeNA戦の負けを取り返したことによって

これで、やっと勝負できる位置に来ました。


ここからです。

ここからが、本当の勝負です。

恐れることはない。

ぶつかって行くだけ。

前へ、前へ。

攻めるのみです。

それには、ファンのみなさんの力は不可欠。

明日、一日おいて

明後日からの6連戦は、マツダスタジアムです。


是非、カープに力を下さい!

よろしくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)