« 逆・倍返し! | メイン | 闘争心 »

東京にて

本日は休日なり。

朝、久し振りに現役時代に通っていたスポーツクラブへ。

トレーニングでガッツリ汗を流した後は

ヘアサロンにて頭をサッパリ!

午後は、知人のところでマッサージをしてもらってスッキリ!

夕刻には、ギロッポンくんだりをフラフラ。

購買意欲にかき立てられるも、手持ちのお金にガッカリ。

仕方なく、ウインドウショッピングで帰って来ました。

という、東京での休日は

かなりアクティブな一日となりました。


さあ、明日からは舞台を神宮に移して

ヤクルトとの3連戦となります。

中日やDeNAに2ゲーム差で追われる身は

よく、追われるより追う方が楽と言いますが

僕的には、それはないと思います。

経験上。

追う方が楽と言うのは、いい意味での開き直りができるという

精神的な部分であって

まあ、そのノンプレッシャーが

追われる方にプレッシャーをかけたりするんですが

現実には、やっぱり追う方がキツイですよ。

いくら、他力本願と言っても

自分たちも負けられないんですから。

極端な話、これから僕らが全部負けたとしても

下にいるチームも全部負けたら、抜かれることはないということです。

直接対決があるので、それはあり得ないにしても

それくらい楽観的に考えてもいいでしょ。

とにかく、僕らは目の前のゲームに一戦必勝です。


2013-09-08%2020.13.43.jpg

ボクも、CS行きたじょー!


ということです。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)